■よくあるお問い合わせ

Q:キャンセルについて

A:キャンセル料は発生いたしません。ご安心ください。

Q:追加料金がかかる場合がありますか?

A:当日の急な追加料金は発生しません。必ず、お客様の状況を事前におしらせください。

Q:クレジットカードには対応していますか?

A:対応しておりません。当日作業後に現金でお支払いください。

Q:無料で駐車できる場所がない場合はどうしたらいいですか?

A:付近の有料パーキングを使用しますが、その場合のパーキング代は当店が負担します。

Q:予約していた日時に予定が入りました。キャンセルは可能ですか?

A:キャンセル可能です。お早めにご連絡をお願いします。

Q:予約していた日時に予定が入りました。日時変更は可能ですか?

A:日時によっては対応できる場合があります。お早めにご連絡をお願いします。

Q:早めの対応を希望しますが、スケジュールが✖になっています。対応してもらえますか?

A:日時によっては対応できる場合があります。お気軽にお問い合わせください。

 

Q:損害賠償の保険に加入していますか?補償期間はどのくらいですか?

 

A:当店は『東京海上日動損害保険』に加入しております。補償は清掃後 1か月です。

Q:女性スタッフも同行してもらえますか?

A:訪問の際、女性スタッフも同行(男女2名)いたしますので、ご安心ください。

Q:内部クリーン機能がついています。お掃除機能付きのエアコンですか?

A:内部クリーン機能はお掃除機能ではありません。ご不明な場合は作業日当日に確認いたします。

Q:小さな赤ちゃん、室内にペットがいるのですが大丈夫ですか?

A:対応可能です。配慮した上で対応いたします。 ※ペットショップや動物カフェ、多頭飼育されている場合は事前にお知らせください。

Q:室外機の清掃は必要ですか?

A:状況によって異なります。現地にて確認いたします。